当日審査にご協力いただいた保護者の皆様お疲れさまでした。そしてこころより感謝いたします。
(2012/6/20更新)
・今年も1年生から3年生までの
 全24クラスが一致団結して、
 それぞれの部門ですばらしい
 作品をつくりあげました!
仮装パフォーマンス 今年も盛り上がりました
  各学年クラスのみんなでクラステーマに合わせて精一杯創りあげた
5分間の祭典です!
 また、情報大学の学生の方の協力をいただき翌日の一般公開日にはパフォーマンスの校内上映
 もおこなわれました。ご協力ありがとう後ございましたm(_ _)m
 

・簡単にですが、当日のパフォーマンスの様子をご覧ください。(1A~3Iの順です)
     
生徒会執行部のみなさん、
 企画・準備から当日の運営、後片付けにと本当にお疲れ様でした。

 
今年の総合優勝は
3年I組でしたが、各部門ごとに優勝クラスの違う大接戦でした。
 他の在校生のみんなも一生懸命に取り組んだ結果、とてもよい学校祭になりましたね!

 
3年生は完全燃焼!!!
 
1・2年生は来年度に繫がるすばらしい2日間でしたね!
                                       




                            
オープニング&開会式
円陣を組んで気合いを入れ、オープニングに向かう生徒会。開会式では校長先生・生徒会からのことばでスタート!
    
 垂れ幕・ステンドグラスがきれいにかざります。3階渡り廊下は壁新聞が並びます。
        
 □ステージ発表 
    
・一般公開日には体育館で演劇部・吹奏楽部、ダンスボーカル部や個人発表(バンド)開催されこちらも大盛況(^^)
準備・当日の様子
行事は準備が大切!学校全体が楽しく協力し合う様子が学校祭の成功を予感させました。
・美術部の協力によりアーチも完成。受付ではパンフレットやうちわが配布されました。
  模擬店・縁日・展示など各クラスが盛り上げてくれ、大盛況でした!!

 ■部局の展示、デザイン科、ステージ発表(個人)、PTAバザー、パフォーマンス上映もあります。
 図書局は「戦争について考える」の展示を行いました。バザーでは保護者の方々のご協力ありがとうございました。
      
            

各クラスクラステーマを設定して学校祭みます
各クラス、趣向を凝らして、テーマにあわせて主要3部門の垂れ幕・壁新聞・仮装パフォーマンスに取り組みました!
2015 江高祭
 7/10(金)~11(土)
 今年度開催された江高祭
『周(あまね)』の様子をご紹介します